てんこのナチュラル婚活塾&休み時間

東洋医学を交えた「体と心の使い方」を勉強しています。婚活カウンセラーとして幸せの道しるべになれると信じて♪ 時々自分の事も書いています。

婚活疲れとコロナ疲れにワクワクを!

こんにちは。てんこです。

新型コロナウイルスで疲れてしまっている方へ、ミュージカル界の面々が素晴らしい動画をUPしてくれました!!

 

ミュージカル『レ・ミゼラブル』などに出演している俳優・上山竜治さんを中心に発足した「Shows at Home」が企画・製作しています。

作中でも人気が高く、「民衆の歌」の名の通り、励ましと決意と、皆一丸となって明日へ進もう!というメッセージそのままの歌です。

 

https://youtu.be/0Eax4cw6QFAyoutu.be

 

わたくし、ミュージカルも大好きで「レ・ミゼラブル」も過去何度も観劇しました。

なので涙が出そうなくらい感動しました。勇気が出ました。

 

ここのところ・・・メンタルをコントロールできなくて、辛くてつらくてしんどい日が続いてたので、本当に救われました!!

 

婚活で疲れたり落ち込んでいる人も、コロナの影響でしんどい思いをしている人も

ぜひ聴いてみてください。